とんかつか?カフェラテか?

明日のお昼はとんかつが食べたくなった。
だけどそうなるとカフェラテホイップクリーム入りが飲めなくなる。
だって場所が逆方向なんだもん。
とんかつのレベルを下げればカフェラテもいけるけど、
それじゃー満足できないから、わざわざあのとんかつ屋さんに行くんだ。

「おさむ」
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13012436/

雰囲気よし。
コスパよし。
味よし。

三拍子揃った!

何度も行ってるので色々試してはいるんだけど、10食限定ので脂多めロースカツが一番好き。
限定だけど頼んで売り切れてた事はいままでない・・・
まぁ注文聞いてても頼んでる人はそんなにいないけどね。。。

1つ注意事項としては・・・ごはん標準で多いデス!
自分はいつも少な目か半分にしてる。

・・・最初の頃は普通に食べれてたんだけどね・・・段々苦しくなってきた。

ってなぜかお店紹介になってしまった。

とんかつかカフェラテか・・・明日まで悩もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。