さすがに真面目になってきた

真面目に仕事しすぎて眠い。
すでに予定から遅れたからなー。
やらないわけにはいかないわけだが。

早く仕事終わらないかなー。

そして何かに打ち込めないかなー。

時間を忘れて集中できる何かを見つけたい。

今の妄想は、ミクさんの歌を作って2020年のオリンピックのオープニングで歌わせる!
映像はメインスタジアムの空を飛んでる感じで!
もうスクリーンなしでミクさんは出現スルヨ!

日本だからアリだと思う!

あともう1つの妄想は、アーチェリーでオリンピック選手目指すとかね。。。
いや別に好きじゃないけど、年齢的に一番できそうな競技なので。。。
問題は”まだ”好きじゃないのでやっても続かないキガスルってことか。
あとお金かかりそうだし。

7年後・・・何やってるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。