んー特になし

JAVAの授業があったんだけど、今後が不安になるぐらいの授業でして、
なーんか適当というかなんというか・・・勉強になってるのかどうか不安になってくる(;´▽`A“
別クラスとの差がついてそうでイヤダヨー。
自習しろってことですかねぇ。。。( ´△`)

帰ってからは~ゲームしつつ動画を見るのが当たり前になってきました。
ゲームのほうは単純作業の繰り返しが多いのでやってても暇なのです。
というか、ゲームだけやってると時間を損してる気がするのでイヤなのです(゚ロ゚;)
まぁPTやってる時とかは動画見てる暇がないからゲームに集中~ですがねぇ。

そんなこんなで時間が過ぎていき、応募しようとしてた会社に応募もせず、
明日からのバイト2日間がはじまるのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。