一気に気分は最悪に・・・

日記書く直前に部屋にたちこめるタバコの匂い。
どうやら外から入ってきたようで、結構きついので外に調査しに行っちゃった。
しかしこれといって残骸もなく、どこからの匂いかも分からないが、
寝る前に超最悪な状態になってしまった。
タバコ吸った人を部屋に入れるのもイヤだからな。
以前、新聞配達の勧誘の人を玄関まで入れてしまった時はその後の換気が大変だった。
あそこの新聞は絶対とらない。
(いや、どこもとるつもりないけど)

明日からの1周間は山場だ。
いままで仕事サボった分のツケを払わねばw
来週休日の月曜日は出るつもりでどこまでの残業でカバーできるか?
どこまでサボらずできるか!?
ちゃんと考えないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。