何でいまさらミクさん押しになったんだろうか

登場時から歌も聴いてはいたけどここまで好きじゃなかったなぁ。
普通のスクリーンを飛び出してきたあたりから加熱してったが、
ふと、ライブビューイング行ってしまったのが原因か。


http://www.youtube.com/watch?v=zmiRog7zbvY&feature=share&list=TLM364UV_b1WQ


http://youtu.be/KrjwLpP-RmM

中途半端に終わるけど、↑この辺の動画がループされてる。。。早くBDほしい。

そしていつか↓こんなライブをやってくれると信じてる。

凄い未来の話しかと思ってたけど、ミクさんとセガの技術なら可能じゃないだろうか?
10年以内にお願いします。。。!?

何もないところにミクさんを出現させる簡単なお仕事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。