突発的にOS再いんすとーる!

メインPCの調子が凄く悪くなってきたのでOS再インストール。
その後の準備中。
データとかのバックアップは楽になったなぁ。。。
そもそもOSと一緒にいれてないから移動するもの少ないし。
ブラウザのお気に入りもネットでIDとれば共有できるからバックアップがいらない。
いまだにウェブメール許可しない自社のメールのバックアップとらないといけない程度。
もういいけどね・・・シラン!
一応これでも訴えはしたからこれ以上はヤラン!

しかしこのメインPC・・・性能は微妙なんだよなぁ。
なんでこれ使ってるんだ。
メイン移動が面倒なのもあるかもだが、こだわりもあるかなぁ?
暑いから普段使いとしてはもっと熱がでないやつ使いたいけど。
こだわりこだわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。