よってこや 恵比寿本店

よってこや 恵比寿本店
http://www.yottekoya.com/index.html
↑公式
http://www.ramendb.com/shop/825
http://www.hyorori.net/ramen/shop.asp?shop=151

恵比寿に来たついでにラーメン屋探しをして入ってみました。
お店はちょっと暗い感じ?
12時ちょっと前にいったときは2組ぐらいしかいなかったけど、
食べてる途中で満席になってきちゃいました。
あれ?・・・本店だったのか!

「屋台味ラーメン」(650円)と大盛(+100円)
白と赤ってのもあったんだけど、基本ってことでコレを選びました。
あと、ランチもあったかも800円ぐらいで。

まず印象に残ったのがレンゲ。
なんか普通のとは先の形が違ってました。。。【Ω】こんな感じ?(ぇ
で、ラーメンは~
具はチャーシュー2枚、メンマ、もやし、万能ネギ・・・あとなんかあったかなぁ。。。
麺は忘れた(何
スープはたぶん、しょうゆとんこつ。
ちょっとトロトロした感じで薄味だった。。。そのため、あまり印象に残ってません。
普通に美味しいとは思うけど、そんな何度も来て食べたいと思うぐらいじゃなかったかな。
あくまで好みなのでなんともいえんが・・・
次回くることがあったら、白に挑戦かな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。