約1年ぶりの・・・

明日に面接があるため、今日は履歴書の作成をしなくちゃならない。
履歴書なんて、今のバイトが決まってから書いてない気がするー。
学校入る前には何枚も書いてバイトの面接受けていたんだがなぁ~
そんなバイトのために書く履歴書と、正社員になるための履歴書は・・・やっぱ違うねぇ(;´▽`A“
志望動機とか自己アピールとか・・・バイトのほうではホボ書いてなかった気がするんだがw
今回はギッシリ埋めましたよ。。。まぁ埋めたというか埋まったというか・・・むしろ欄足らんよと。
そして肝心の写真。
数日前から悩んだ挙句、スピード写真にしちゃいました・・・
だって安いもん早いもん慣れてるもんヽ(`Д´)ノ
そこで一番気を使ったのかネクタイ!
キチンとなるように、何度も直してパシャリ。
完璧!?・・・と思って出来上がった写真見たら・・・最悪( ´△`)
なんかネクタイ変だよw
キチンとしたつもりが逆にいつもより変になってしまった(;´▽`A“
ああ~ああ~・・・・・・・・まぁいっか^^
ってな具合になり、もうどうでもいいよという雰囲気になってまいりました。
そんな写真を貼り、
学歴がちょっと豪華になったことに喜び、(専門学校の分が増えた)
資格欄に何かを書けることに喜び、
自己PRという嘘の自分を書き、
志望動機という会社のヨイショ話しを書き、
ようやく完成!
さ、学校の宣伝を含めた封筒に入れてあとはこれを明日提出だけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。