1歩前進!

よーーーーやく、就職活動が一歩前進しました。
エントリーした会社から、1週間以内で時間がある日はないか~?面接にきませんか~?
といったメールがきてたあああああ!
学校でそれを確認し、すぐに返信!
そしてすぐにメールの返事がきて、31日に面接決定!
ソッコー落とされそうな気もするけれど、とりあえず面接1社目が決定した><。
うーん長かった(´ー`)y-~~
長かったって・・・面接だけならだれでもできるわけだがw
とりあえず、質問にちゃんと答えられるかはかなり心配なんだけど、ガンバリマス。
その前に、履歴書書いたり写真撮ったりが大変そうです(;´▽`A“

そして、久々の学校でした。
いきなり9時間授業あるのは結構辛いです(;´▽`A“
9時間イスに座っりっぱなしってことになるし・・・
まぁわざわざ選択授業(エクステンション)とって授業数増やしたりもしちゃった所為なんだが・・・
そしてその選択授業のPHP。。。すんごくつまらないです。。。
PHPじたいは興味があったからいいんだが、授業がつまんない。
C言語みたいなのを眺めてるだけなんだけど・・・
その前にFTP転送の仕方とかもやってたが・・・
知ってるというかそういうレベルじゃないのでツマラン。
もうヤメヨウカナト思っちゃうぐらいです。
今回の授業は大ハズレな気がしてなりません・・・でも、PHPはやりたいな( ´△`)

夜・・・というか、深夜は友達とドライブへ・・・じゃなくて、
また、荷物運ぶの手伝って~ってことだったで車をだして向かったんだけど、
友達が約束してた向こうの人にドタキャンされて!ドライブになっちゃいました。
話し聞く限りでもあまり良さそうな人じゃないのに、今回の事もあり、
会う前から評価下がりまくりです。
まぁ明日に繰り越したので、、、明日もまたドライブにならない事を祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。