チケット届いたー

やっぱり・・・朝6時20分の飛行機!
家からじゃ間に合わないw
前日に羽田泊だな。
ベンチは予約した。

しかし問題はその次だ。
鹿児島から屋久島へのフェリーが4時間待ちの12時から。
飛行場からフェリー乗り場まで1時間かかるので3時間暇。
しかも朝だからお店も閉まってそう。

島に着くのもちょっと中途半端で、ツアーの申し込みもできない。
レンタカー借りるかバスで観光だな。
次の日に縄文杉だからさすがにこの日は変に自転車乗ってがんばって島1周とかはやらないぜい!

帰りも微妙。
飛行機は16時頃なのに屋久島は10時45分くらいに出発しないといけない。
午前中は何かツアー入れようかと思ったのにー。

まぁこうなったら行きも帰りも鹿児島で楽しまないといけない。
調べる範囲が広いよー。
ダリーヨー。
もう行き当たりばったりでいいか\(^o^)/ いつもどーり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。