延びるかなぁ。。。どうかなぁ。。。

今年で仕事辞めるを宣言していてそれで動いてくれてはいるんだが、
1ヶ月延びるかもという話しが。
でもそれで延びたらズルズル行きそうな感じもするのでなるべく延ばしたくはない。
もうすでにヤルキ減少しまくりなのに延びたってたいした仕事できないよー。
ヤルキ無くてサボってるのが今の大問題だ。
やらなきゃいけないことはあるからねぇ。。。
旅行も行くからその分休んで仕事進まないし。

このご時世に仕事辞めるって贅沢だね。。。すごい贅沢だよ。
それも、一応は必要とされてるのに。
大丈夫だ。
自分はただ長くやってただけ。
技術的には微妙。
代わりはいくらでもいるもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。