マニア堂にようこそ

今日こそは!CD買うぞー!
と、意気込んで?池袋に行ってきました。
ブッチャゲ、
↓コレです

ええ、なんかものすごい勢いでハマッテしまって、
週1回放送のアニメを週3,4回は繰り返しで見てしまうほどハマッテます。
まぁ、ニコニコ動画の影響がものすごい大きいですけどね(;´▽`A“
あ、そういや前に書いたかもしれないが。。。この動画提供してる会社にエントリーしたんだが、
すでに採用終わってた(ノ_・。)
説明会のすぐ後にエントリーしておけば( ´△`)

さて、このCDを探すのに苦労しましたよ。
まず、発売日の昨日は地元を探し、今日は池袋でCD売ってる店を4件ほどまわりました・・・
まずはビックカメラ行ったが存在確認できず・・・
こうなったらHMVだ!ここなら確実だ!ってことで行ったら存在確認できず・・・
ここでもう半分諦めましたが・・・物がアニメなだけに、それ専門の店しかないのか・・・?と思い、
こうなったら最後の手段・・・マニアが集まる?「とらのあな」だ!
と、一大決心をして入ったはいいが・・・・・・売り切れ( ´△`)!?
がんばって店に入ったのに売り切れってナイワー(ノ_・。)
しかし・・・こういったお店がまだ池袋にはある・・・そう・・・「アニメイト」!!
ここにもがんばって行きました。

まず、オーディオコーナーが7階・・・なんでそんな深くまで店の中に入らないといけないんだw
とか思いつつ、エレベーターも混んでるので階段でジョジョに深みにハマっていく・・・
そして・・・あったーーーー!!いっぱいあったーーーーーー!!
商品をとってレジで並ぶ・・・平日の15時近くだというのになんでこんなに並ぶ!!??
流れ悪すぎる気がします!ヽ(`Д´)ノ
そしてお会計・・・の時に、これのED曲が7月にでる予定なんだが、
こっちもこの店舗に買いにきてくれたら、先着で収納スリーブを特典でつけてくれるらしぃ!
・・・この事を聞いた時に少し心が揺らぎました・・・EDは買わないぞ!と決めていたんだが・・・
先着で特典がつくなんて・・・なんてマニア心をくすぐるのがウマイ店なのだろうと関心しましたw
さらに、後で確認したら、CDケースを守る?ような透明の薄いスリーブみたいなのが入ってた。
物を大切にする・・・これもマニア心を分かっていらっしゃるからか!?
アニメイト・・・恐るべし!
しかし・・・なんていうか・・・なんでしょうこの独特の雰囲気は(゚ロ゚;)
すっごい居たたまれない気分でズーットいました(;´▽`A“
そして、女性の比率が多い気がした(゚ロ゚;)
男性:女性=2:8・・・・・ぐらいじゃないか?
たまたまウチがいた階がそうだっただけなのかもしれないが・・・
女性のほうがこーゆー店には入りやすいのかねぇ。。。だって明らかに居辛かったデスカラ!

さー・・・ようやくほしい物をGETできたんだが・・・
アニメイト・・・入ってしまったorz
気にはなってたが絶対入らないぞ!と思っていたんだが・・・
ここまできてしまったらもうマニア確定ですねorz
もういいです・・・最近特にヤヴァイし・・・今年だけ!はキモオタでイイデス・・・
ああもう顔を見るとその典型的な顔に見えてきてイヤダイヤダイヤダ。。。
早く現実にもどりたーーーーい!(ふっ・・・ここまできたら一生抜け出せないぜ!)

4 COMMENTS

kazgb

やっぱりなのか(゚ロ゚;)バレテタ!
ってかやっぱりアニメイトって女性のほうが多いんだねぇ。。。
たまたまじゃなかったかぁ~

返信する
さー

ずっとCDってこれのことかなぁって思ってたけれどやっぱり。。(・ω・;A)アセアセ…

とりあえずおめめ。

アニメイトはどこいってもにたよおなものだよ。(・ω・;A)アセアセ…
客層の7割女性だっけ。どこかでよんだよおな。

返信する
さい

ニコニコ見たり、らきすたにハマる時点で、既にだいぶ重症気味のヲタクだなんて、口が裂けても教えられない。

返信する
kazgb

ドーン(゚ロ゚;)!
いやー・・・ニコニコは~・・・会社説明会でも聞いたしー・・・セーフだもん!

返信する

kazgb へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。