1日が過ぎていく

アキバ行こうかと思ったけどヤメター。
今週は久々に行かない週になりそうだ。
来週は行く。

その時に色々売ったりして整理しようかなとも思ったり。
実際、使ってないPCパーツとかあるからなぁ。
なんかもったいないんです。

あと、MacBookAirも売ろうかなとか思ってる。
カッコイイんだけどMACを使いこなせないんだよねぇ。
昨今の薄型ノートパソコンの中では一番好きな形なんだけど、
これだけWindowsばかり使ってると慣れないや・・・
やっぱり純正のWindows機のほうが色々便利だし。
買い替えかな。
といっても次の候補決められてないから決断できてないんだけど・・・

買取値段は、
2年前のだけどまだ5万円で売れるみたい。。。
買い替えだと+5000円とかにもなるみたいだし、
新型ノートパソコンの半額くらいは補える。
よーく考えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。