某CDの発売日

CD発売日~ってことで、久々のバイトの研修の帰りに買おうと意気込んでました。
そんな研修は、ベテランさんばかりでほとんど雑談(´ー`)y-~~
することナイッス。
雑談といっても、ウチは聞いてるだけだけどねぇ~
まぁそれなりに楽しいからOK。
そして・・・期待の地元TSUTAYAに寄ってみたが・・・やっぱない( ´△`)
仕方ないのでちょっとその辺ブラブラしてCD売ってそうなお店探したがない( ´△`)
CD買うのにどうしてこんなに苦労してるんだろう。
amazonとかで予約して購入してもよかったんだが、どうもネットショッピングには不安が・・・
(ネットサービス会社に就職したいのにコレ如何に!)
いいです。。。明日にでも池袋でラーメン食べるついでにCD買いに行きます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。