昨日は頭。今日は体。

今日はお昼に国民保険?の免除申請しに区役所へ・・・
この辺の事はよくわからないので結構緊張したりします。
免除申請は2度目って事もあり、それなりに手際よくいきました。
はぁ~早く就職でもして、この辺の面倒なことをお任せしたいです( ´△`)

そういえば、就職活動中です。
説明会の日すら決まりません。
すでに満席の説明会の日が空くのを待つばかり(´ー`)y-~~
ああ~この暇な期間にやっときたいよー(ノ_・。)
といっても行動してない・・・ホントやる気なし。。。
いいもん。。。どうせゲームサービスやってる会社には入れず、
プログラマーとSE募集のよくわからない会社にいくことになるんだもん。
すでに未来が見えた!?

そんでもって、家では、ゲームと・・・インターネット回線スピードアップ作戦を展開してました。
それにより、Win2000 > WinXP の構図に再びなりました(゚ロ゚;)
なんかメーカーHPからドライバーをダウンロードしてインストールしたら速くなったw
やはりWin2000最強説は間違っていなかった!
20Mが80Mぐらいになりましたよ・・・(゚ロ゚;)
でも・・・ガディウスは速くならず( ´△`)イミネー
ってか、新ノートPCが強すぎです。
いくらやっても歩行テストで勝てません。
メインPCのデスクトップが負けるなんて(ノ_・。)
なーぜか、旧ノートPCも性能の割には速いし、
ガディウスはノートPCの奇跡を見れるゲームかもしれない・・・

夜もゲームだったんだけど、なんかノリで走りたくなって久々にランニングしてきました(゚ロ゚;)
まぁ今日は勉強もなにもしてないので、せめて体力作りをと・・・
最後に全力で走ったのがいけなかったのか、足がガクガクです。
1回全力で走っただけでこうなってしまうことがホント悲しい(ノ_・。)
んー明日は歩けないかもな・・・(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。