折り紙

折り紙にはまっています。(ぇ
まぁ実は中学のときから、いらない紙を発見しては授業中などに折ってたりしたんだけど、
またそれが再発しました。
基本的に暇な時にソレをやってるわけなんだけど、
結構、集中力がつくような気もするんだよねぇ。
電話受けててもお客さんの話しがよく聞けるようになった。。。ような気がするし!
なによりも大きいのは、時間が経つのが早く感じる(゚ロ゚;)
ずっと電話してればそれはそれで時間経つのが早く感じるんだけど、それもまた大変。
まぁ、結構暇な時間とかあるわけで、ボーっとしてる時間があるのですよ。
インターネットでも自由に見られればいいんだけど、それも禁じられているので、
仕方なく折り紙です。
絵を書くことにもチャレンジしたんだけど・・・・やっぱモムーリw
トトロ書こうとしても、トトロに見えない(/□≦、)
見よう見まねで書いてもデスヨ。
絵心ないっす( ´△`)
こんな僕には折り紙が最適なワケなのですよ。
以前は、、、、というか、中学の時なんだが、
箱作りに熱中していて、大きい箱の中に箱を作り、さらにその中に箱を作り。。。。
ってのをヤッテいたんだけど、
今回は、連ツルにハマッテます。
1枚の紙で繋げてツルを折るヤツ。
さらに、それをどこまで小さくできるかw
普通のツル折っても飽きるのですよ。
より小さく。より繋げて。がモットーです。
マデで、暇潰しには最適。オススメです。

そういえば、キンパッチャン(金八先生)が昨日、最終回でした。
なーんだかよく分からないんだけど、シリーズが最終回なのか、
キンパッチャン自体が最終回になっちゃったのか・・・
まあ、ドラマとして使っていた中学校が廃校?になってしまうとかいうニュースも・・・
それに伴ってキンパッチャンも終わっちゃうのかなぁ?( ´△`)
最初はキンパッチャン自体が最終回という気持ちで見ていたんだけど、
な~んだか続きそうなようなw
詳しい人教えてください(;´▽`A“

2 COMMENTS

さくら

ありゃ
あれはキンパチ自体の最終回だったのかぁ
あたしはどうも苦手で
全然みてないからわからないぽ(*´ェ`*)ポッ

ちーん Ωヽ(-“-;)南無南無。。。。

返信する
kazgb

苦手かぁ~
たしかに鼻から垂れてるのはどうかと思うんだけど(ぇ
それ以外だったらイイ(´ー`)y-~~

返信する

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。