嘆きの盾!

はい。MOEです。
錬金の森が低予算で数十万も儲かってウマーなので、最近ハマッテます。
まぁ実質、拾ったアイテムだけなので、出費は触媒代と労力と時間かな。。。
たしかに、稼げるまでに数時間かかったりと、時間はかかるんだが、
なかなか面白みがあってイイです。
でもかなり疲れるので、やる度にもうこれで最後にしよう・・・とか思うわけだが・・・

そこでイロイロ組み合わせて・・・
最終的に、変異と恒常を組み合わせて1つぐらい秘宝GETだぜ!
を、狙ってました。
そして・・・偶然にもできた秘宝の「紅玉の宝珠」。
ここからがはじまりだった。。。

とりあえず売る事を考えていたので相場チェーック。
10万ちょいぐらい?
うーん・・・この確率で10万は安いよなぁ。。。と思い、どうせならグレードアップさえてやれ!
ってことで、飼育の時に手に入る「火のコイン」で再び錬金しちゃいました。
でも、そこで消失するのはあまりにも悲しい・・・ってことで、
課金アイテムの「時の女神」を使っちゃいました(゚ロ゚;)
課金アイテムではあるんだけど、ある程度バインダー埋めるとおまけで貰えるのです。
それがある事を知って、どうせだからと使ってみました。

チャチャチャチャチャン♪
そして、舞い降りるキノコ・・・まず4個降りてきた・・・イインジャナイ!と思ったが、次が肝心だ!
・・・・ピカーン。真ん中光ったから大成功~~~~~~~~
「魅惑のお菓子」にかわりました。
一発でキタアアアアアアア!
まぁこれで「時の女神」は無駄に終わったんだが、成功したからOK!
でも・・・・
1つ計算間違えしていて、「蒼天の宝珠」になると思ってたのに違った(;´▽`A“
蒼天の宝珠だったらだいたいの値段調べてたのに~と思いつつ・・・

再び相場チェーック!
あー・・・・書いてはいないんだが、ワンランク下の「蒼天の宝珠」のほうが高い気がしてきた・・・
このまま売るのはもったいない・・・バカバカしい・・・
ならやる事は1つ・・・もう1回いっちゃええええ(゚ロ゚;)
と、決めたのにもワケがある。
次にミラクルがでて成功すると、なんと「嘆きの盾」という盾なのに魔力+3される装備がもらえる。
もうここまでくると自分用の装備としてアイテムがほしくなってきた。

もう1回やる前に準備が必要だ。
ミラクルがでると一番イイんだが、それが起こる確率が5%・・・あまりにも低い確率だ。
そこで・・・・
3竜狩りで出て、ずーっと温めておいた「錬金剤」の登場!
あの頃はでたばかりで競争相手が少なかったなぁ・・・トオイメ。
これを使うと、ミラクルの可能性が45%と跳ね上がる!
しかーし!
消失する可能性も20%あるので怖い・・・
そこで再び「時の女神」の登場。
これ、3枚貰えるんです。

そーんな感じで準備をしてイザ挑戦!!
チャチャチャチャチャン♪
・・・・・・
・・・・・・
キノコ8個舞い降りたああああああああ(゚ロ゚;)ミラクル!
ああもう・・・錬金大好きです。
これにより、「嘆きの盾」GETだぜ!

この装備品の存在を知ってから、これを手にいれるのはダイブ先のことだろうと諦めていたんだが、
意外にも早く手に入ってうれしい限りです。
出費は時間ぐらいだから尚更イイ!
売る気???サラサラないです(´ー`)y-~~
噂では50万くらいらしぃけど、、、まぁ、petのワイバーンと等価交換なら考えます(´ー`)y-~~(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。