首痛めるってヤバイなぁ。。。

今日の朝、15分ほど、、、起きたくても起きれませんでした。

なんというか・・・全く起き上がれない。
もう頭が寝てる状態以上にあがらない。
マジでどうしようかと悩んでしまった^^;
最後は気合で起きれたので良かったんですが、首を痛めただけで起きれ無くなったことが怖かったです。

首って改めて大事なんだなぁ~っと思った日でした。
腕1本無くなるのと首痛めるのだったら腕1本無くなったほうがまだマシだ。
体は動けるからね。。。
首痛めたら動けない!
確実に寝たきりになる。

万が一の時はそういう選択肢をしようと思った今日このごろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。