貴婦人と一角獣・・・・と初音ミク

六本木に行くことになったので、
ついでなのでミクカフェも行ってきたー。

ZIGSOWでレビュー 書いたので詳しくはそっちをどうぞ。

肝心の、貴婦人と一角獣なんですが、、、
そもそも美術鑑賞は全く分からないので感想がでてこないんです・・・
じゃあなんで行ったかというと・・・ガンダムのユニコーンとちょっと関わりがあったので、
これなら教養のため・・・という理由で行けるだろうと思った。
趣味じゃないのでね・・・でも視野を広げたい一心で見に行ったら疲れたという感想しか出て来なかったっていうね。
そもそもアレの何が凄いのかも分からなかったよ。

とにかく疲れて考えるの放棄してるので語れる日がくれば語ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。