ようやく2歩

いまごろ・・・この前の学校だけの会社セミナーでまわった会社さんにエントリーしてみた。
もうちょい焦ったほうがイイ気もするんだが・・・
こんなことから、いまいち就職する気がないのが伺えます。
ぶっちゃげ、今日エントリーした会社落ちたらその後がヤヴァイヨ!やる気なくて!
良い所はそろそろエントリー締め切ってたりするしねぇ。。。
あーあ・・・次に会社探す事になったらどうやって決めようかな(;´▽`A“
労働条件とか見てよさそうなところにするか・・・プログラマーとかSEとかで( ´△`)
ああ、今回エントリーした会社は労働条件とかホボ無視です。
どんなサービスやってるのか、会社の場所はどこかの2点で決めてます。
第1志望のハンゲームとかはちょこっとみたんだが、年俸制でボーナスないみたいだしね。
まぁ暮らしていければいいので、給料よりは良いサービスやってる会社に入りたいです。
ずーっと勤めてれば給料もあがるでしょ(´ー`)y-~~
とにかく、希望するところに入りたいです。

そんな日々。
そして毎週のように眠い月曜日。
だって、日曜の夜中に好きなアニメやってんだもん( ´△`)
ああ、もうそんな行動・・・生活・・・腐ってる・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。