なんの心境の変化だ!

ああ、昨日は三国志大戦負け越したヨ。弱いですヨ。
覇王にも負けないと思ってた時期が僕にもありました。。。でも今じゃ勝てる気しません( ´△`)

もうゲームはいいです。現実へ・・・

昨日、実はバイト行ってません。
いつもなら土日祝日はバイトなんだけど、店舗に入るための申請書が届いてなく、
入るに入れない状態になったためにバイト無くなりました。
まぁ、申請書がいらない店舗に入ってもいいと言われたんだが、
どうしてもサボれると思った瞬間、バイトする気なくなります。
ああ、先月の稼ぎが少なくてヤヴァイのに・・・サボってどうする(;´▽`A“
まぁ、ちゃんと申請書を届けられなかった会社が悪い!ってことで。

それで、申請書のいらない日曜日の店舗でのバイト。
こっちはねぇ。。。派遣なのかなんなのか分からない知識レベルの高いメーカーの人?
が、土日祝日に入ってまして、
そのうち数名は、もうほんと、その店舗の社員並に働けるんだが、
結構その人達が苦手なんですよ・・・
なんだろ・・・話しにくいというか・・・どう接していいかわからないというか・・・
上司?みたいな感じでウチは接してるつもりなので、ちょっと苦手なのです。
特にそのうちの1人は、帰りに挨拶すると、「もう帰るの?羨ましいね。。。」と、
必ず!!!!!
言うんだが、これをどうとっていいのか判断に困る(;´▽`A“
で、いつもはここで終わるんだが、
今日は続きがあって、今日はどうだった~とか、もっと声だしてがんばって~とか、
ちょっと会話になってしまった。。。
なに・・・どうしたの・・・仕事中でもいつもと違う感じあったし・・・
まぁ、個人的には今日の方がいいですね。。。話せるなら話したい。
しかし・・・何か良い事があったのだろうか・・・ナゾイ。

あ~あ。毎週のことながら、立ち仕事は疲れてヤダ( ´△`)

2 COMMENTS

kazgb

ありり(;´▽`A“
金曜日に気がついてはいたんだが、おいもさんが書いてくれるだろうとそのまま月曜になってしまった・・・
あのままじゃカッコ悪いのでレスしときました><b

返信する

ピュー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。