サボリ癖がついてきました

だんだん日記のサボリが多くなってまいりました。
(=精神崩壊している日が多い)
昨日とか寝たのが4時30分ぐらいだったような・・・
今日は朝から学校なので、3時間ぐらいの睡眠( ´△`)
まぁそれでも実習だから寝ずに授業受けられたけどねぇ。。。

そんな学校で、明日は企業セミナーがあります。
ウチが通ってる学校のためだけに、何百社もの会社の人が説明にきてくれるのです。
一応、ウチの学科は午後からってことなんだけど、
来てくれる企業さんの名簿を見ると、午前のほうが行きたい会社がある・・・
分野がちょっと違うって事なんだよね・・・
果たしてそれで雇ってくれるかは分からないが、とりあえず説明だけでも聞きたかったので、
明日は午前中から行こうかなと思っております。
しかもその中に、ちょっと前に説明会の参加さえ満員で許されなかった企業さんの名前もあったので、
かなーーーり楽しみです。
他の会社で、某オンラインゲームの会社さんや、
ガディウスで有名(!!??)なサクセスさんもありました。
(あ、でもあれって子会社化したんだっけ・・・別物に?)

うーん。ここでの出会いで就職決まってくれるとうれしいんだがねぇ(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。