たぶん実際に行った声優イベントは初。

何度か行こうとして断念した声優イベント。
過去のイベント日
今回初めて行って来ましたー。

・・・っといっても、どっちかというとWindows8のイベントなのでパソコン系のイベントのはず。
それがなぜか声優イベントになっちゃいました。

詳しくはレビューとして書いたので読みたい人がいればどうぞ・・・

http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/243459/

最近は、
シムシティやってて寝不足です。
今日も午前4時寝の午後12時起きで上記イベント行ってました。
金曜日も午前4時寝の午前7時起きで仕事行ってたわけだが・・・
よくそこまで起きられたなーっと自分関心。
そのやる気を別に向けられたら物凄いことになるのに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。