書きたかったのにー

今日は午前中で学校が終わりでして、お昼はどこでも好きな所で食べられるという日。
最近では、こーゆー日でも贅沢して食べようとせず、節約になったりるので、
今日も最初はそうだった。
でも・・・安いそば屋が混んでた(゚ロ゚;)
もう1件のそば屋もなーんとなく混んでた(゚ロ゚;)
なので、ここはラーメン食べるかと向かったんだが、
ああ、明日はバイトで町田だから町田でラーメンを食べよう!と思い、
一度やめて駅まで歩いたが、その途中に良い店がなく、
地元で何か食べるか~と電車に乗ったんだが、
途中の高田馬場にあるラーメン屋にせっかくいけるチャンスじゃん!
とか思って、途中下車でラーメン屋に行っちゃいました。。。。ハァハァ

高田馬場ってラーメン屋が結構多いんだよねぇ。。。
ここでバイトしてた時は毎日がラーメンでさすがにヤヴァカッタですよ。
お金の事なんてほとんど気にしてなかったから凄いな自分。
それでイロイロまわったはずなんだが、それでも知らない店があった。
というか、たぶん新しくできたんだろうなぁ。。。
1件は七志っていうチェーン店かな。
あと1件は忘れた・・・つけ麺屋だった。
僕が行ったのは、その先にある千代作。
まぁ、ここもよくある家系ラーメンなんだけどね。。。
その事をカテゴリー分けて書きたかったんだが、時間がなくなってまいりました。
明日がバイトだから早く寝ないと~
ってことで、明日に時間があれば書きましょうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。