GW中?

やっぱり、デスノートはL編までが面白いと思うのですよ。
そんなデスノートのアニメを見つつ書く日記。。。
なんか最近、アニメ見すぎてオタクになってないか心配です・・・・・・あ、もう遅いって?

ちょーっと今週は三国志大戦やりすぎな気がしてきました。
すでに2100円消費!
しかも、びみょーに面白さに欠ける・・・そして弱い気がする。
しばらくやらずにいてやりたい気持ちを充電するかなぁ。。。
あ、でも、5月6日だけの大会があるからその日はやっちゃうな・・・

最近、思うところがなくて書くことがないよ~~~
夜とか無駄に時間過ごしてるからねぇ。。。( ´△`)アァ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。