絵がうまいってうらやましす・・・

しょこたん見直しました・・・
えっと、たぶん、「なかがわしょうこ」とかいうタレント?アイドル?
なんか某動画サイトに絵を書いてるシーンが載ってたんだが、うまい(゚ロ゚;)
なにあのウマサは・・・とても自分の手からは一生創造できないと思うほどウマイんですが・・・
プロでもないのに・・・なにやってんのー!
普通になんかマンガでもなんでも出せる気がします。。。
ああ、ぎざうらやましす。
でもやっぱり変な人だ。

そういえば、ゴールデンウィークはじまりました。
休日=バイトなウチとしては、ただ大変なだけなのであまりうれしくないですがね。
とりあえず1日経過。
とりあえず後2日。
間を置いて、ポンポンポンポンと。
ポンのウチの1日はお休みいただいたので、休日を満喫・・・できるかなぁ( ´△`)
ああ、考えるとダリー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。