眠くなったら眠れるように

昨日はテンション高く、寝る前に無駄に体動かして運動した気でいたので、
なかなか寝付けなかった!

今日はそれを配慮して、もう少し早い時間帯に運動・・・するつもりが昨日と同じ。
だったら、激しい運動はやめて「歌」にした。
歌はカロリー消費するんだよ!
だけど大声で歌えないから小声だよ。。。あれ?カロリー消費するの?
さらに無駄にゆらゆら動いてみたり、息を吸う時にお腹を意識するとだいぶ体を動かした気になった。

そんな運動?した後、大学のレポートをやりつつ・・・眠くなったらストンッと眠る。
勉強してて眠くなったら眠れるって素敵だね♪

っていうふうに妄想していたんだが、レポートをするという過程が飛んだ。
今、すでに眠くなった状態で日記記述中。

んー。
まぁとりあえず朝やればいいよ。
目覚まし1回目で起きられればね。。。
今日は6回目くらいでさらに雨で通勤時間かかったので15分くらいしか時間とれなかった><。

明日こそ目指せ、1時間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。