TS更新日

そろそろ1年経ったので、自転車保険の更新日を迎えました。
TSマークのやつです。
なぜか保険金額の多い赤のほうに何も言わずいれられてます。
1050円だからとりあえず入って損はない。
一応、車の保険のほうでも自転車保険付きみたいなので、TSマークのやつはいらない気がするけれど・・・
念のためね。念のため。
事故は起こさないように日頃から気を配ってはいます。
人にぶつかる前に自分がコケてケガする程度の事故におさめてます。

TSマーク更新のためにメンテナンスをお願いしないといけないんだけど、
それの工賃がかかるのがネックかな?
でも自分でメンテナンスできないからそれはそれで有難いんだけど。
気のせいか、メンテナンス後は走りが良くなる気がするし。
自転車メンテナンスぐらい自分でどうにかできるようになりたいね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。