ちょっとMMO

最近実は、ネットゲームをあまりやってませんでした。
某動画サイトみてたりとか、三国志大戦のデッキ考えてたりとか、他にやる事増えたりとか、
まぁなるべく生活がダメになってしまうネットゲームを避けてたりもしていたんだけど、
どっちにしろ勉強したりしてるわけじゃないから意味がない!
ってなことで、ちょこっとMOE熱が高まりました。
ついでにPCの熱も高まっちゃって、電源落ちしたりして心配になったり、
ガディ放置ができなくなったりありますが、メッセ入ってるからいいか・・・
とりあえず、目標の物を手に入れるまではやっていこうかと思ってます。

しかし・・・就職活動どうしよw
さすがに焦りが見えてきましたよ。
最初にコレダ!と決めてエントリーした会社の説明会が5月・・・
しかもそれが3月末ぐらいの話し・・・
こうなった時点でダメ決定したのかもしれない・・・
しかもそこに受かる見込みがないんですが・・・先生にも話した所、難しいと・・・
今やってる分野と違う分野でやろうとしてるからね(;´▽`A“
パソコン使った仕事ではあるけれど・・・ネットワークって思ってるより難しいっぽい・・・
前途多難!

それから~今日は三国志大戦のカードを持っていかなかったんだが、
友達の知り合い(覇王か覇者か・・・)が来ていて、大戦しようってことで半ば無理矢理行きました。
まぁ、見ているだけのつもりだったんだけど、見てたらやりたくなってカード借りてやりました。
甘くみてくれたおかげか、余裕で勝っちゃったけどね(´ー`)y-~~
こっちのデッキはホボ完璧と思ったデッキだったし尚更。。。
まぁカテゴリーもわけてないので対戦したぞーって事だけ~

2 COMMENTS

さー

とりあえず適当に1個内定とりなせ。滑り止めに(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
夏になるまでに保険ないと、いくら優秀くんでもかなりやばいお。

ネットワーク系は仕事内容高レベルだと思うのでお勧めしません。。

返信する
kazgb

滑り止めは行きたくないなー。
まぁ下手すりゃ来年バイト君って事もありうるかも~とか思ってます。
さすがにそれはヤヴァソウだが( ´△`)
ネットワーク・・・ことごとく難しい言われるな(゚ロ゚;)
知ってる範囲までなら楽しそうなんだが・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。