4日連続勤務中

昨日は時間が経つのが遅すぎるぐらいに感じたんだが、
今日は比較的楽に時間を過ごす事ができたきがする。
というのも、なぜか仕事場に以前のハッピーセットの犬の人形があるんだけど、
それとジャレテテ遊んでたのが、なんだか和んで気持ちが落ち着いたのかもしれない。
それにプラスして、本日は折り紙おってました。(ぇ
箱とかカブトとかコップとかツルとかパックマン(何)とか。
いやーこれは集中できていいよ。
休日はお電話が少ないので、暇な時間が多いのです。
ネットサーフィンしても、全部管理されてるようなので下手にイロイロまわれないし。(ドコダヨ
なので、折り紙です。
ただ1つ気になるのは、仕事で使う資料からいらない紙を使って折り紙にしてるので、
なんっっっっか言われそうw
犬の人形に飾りつけてきたので、明日がコワイコワイ。
でもカワイクデキタヨ?(ダカラナニ

さて、PC自作日記がパートⅠでとまってるんだが、次書けても2日後になりそう(;´▽`A“
明日はバイトから帰ったら眠くなるまで徹夜でガディウスやり続けます!

2 COMMENTS

kazgb

いいのかなぁ~(ぇ
個人的には、PCパワーアップしたから、
もっとPCの処理が必要なゲームがしたい今日この頃。
まぁなんだかんだでイロイロ変わってるから、
ガディかむおーん。

返信する

まさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。