本命というか・・・

一番当たる確率が高いであろう商品のレビューに落選した・・・かも。
んー・・・単純にレビュー数が足りないのか?
一番レビューとしては書きやすそうだったからかなり残念。

そういや、別サイトで頂いたI-O DATAさんのネットワークカメラのレビュー書きましたっと。
http://zigsow.jp/review/229/238721/
ウチの汚い部屋と猫の動画もあるよ?

今回はかなり早く書いたんだけど・・・次のレビュー(ノートパソコン)の為なんだよねぇ。
ただ、今までのタイミング上、当選はかなりキビシイ。
応募のタイミングもう少し待てばもしかしたらチャンスあったかもなぁ~っとか思っちゃう残念さ。
まぁそっちは無いものと思って別のほうがんばろう。
Windows8を使った最速PC動画撮影も、もう1つ作成したいし。

今年のGWはレビュー三昧・・・予定。
でかける予定は立てない。。。つもり。
ARとかの技術使ってできたらいいなぁ~っとか企んでいるがちゃんと勉強するかどうかが問題・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。