しっかり風邪ひいてるね

今日1日、遊んで学校で学んでさらに遊んでをやっていたんだが、
風邪でかなーり辛かった( ´△`)
咳もよくでるようになり、周りに迷惑をかけてます・・・
こんな短期間でインフルエンザ→風邪なんて初めてかもしれない(;´▽`A“
今年の4月はもうダメだなぁ~

そして学校では新担任との二者面談があった。
本当は担任は2年間かわらないみたいなんだが、イロイロとあってかわっちゃった。
それもあって?1人ずつ呼ばれてやってます。
まぁ知ってる先生ではあるから今更って感じなんだけどね・・・
主に近況報告をしたかな。。。就職する気あるのか~?活動してるのか~?といった感じ。
僕は・・・4月から本格的にやる予定だったんですけど~
インフルエンザと風邪でダルクてできません~
けど、それ以前にエントリーした会社の説明会が5月にあります~
などなど話したが、やっぱ遅いぽいね・・・
しかも、学科とちょこっと異なる分野で会社探してるのもあって、遅すぎ!言われました(;´▽`A“

就職活動が遅いので、ちょっと心配してるんだが、
どーもそこまで就職する気持ちがなくて先に進みません。
そんな事思っているうちに、行きたい会社の応募がなくなって、
行きたい会社じゃないところに行く事になるんだろうなぁ~・・・
とか、未来を予測しておきましたと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。