影響・・・

僕は毎日、朝早く起きてジョギングすることをここに誓います!
・・・・マンガを読んでいて、そんな事を思った瞬間がありました。
アニメとかマンガの影響でやってみたい!って思う事がよくある。
格闘マンガとか・・・闘いのあるマンガ読んでると特に思うかもしれない。。。
毎日の努力が実を結ぶのだよ。
勉強面でも影響受けたな・・・特に「耳をすませば」とかで・・・ものすっごいやる気になった( ´△`)
しかし・・・どれもこれもちょっとしか効果がなく、寝ちゃうとその思いが吹っ飛ぶ・・・
場合によってはマンガ読み終わったらその気持ちがなくなってたりもする(;´▽`A“
もうちょっとこの辺の持続力がほしぃw
いい事もわるい事もすぐ忘れる事ができる人間って便利なんだか不便なんだかよくわからんなぁ。

さて、、、こんなふうに語るのは毎回自分がイヤになってる時という法則がありまして・・・
日曜日に試験あるのに何もヤッテネーヨヽ(`Д´)ノ
しかも最近、満足した日々を過ごせてないよヽ(`Д´)ノ
特に夕飯後の時間の過ごし方が許せない。
無駄だ無駄すぎる・・・もっと何かできないのか!
しなきゃいけないことは山ほどあるのに時間を無駄に過ごすこの愚かさ・・・ドウニカシテクダサイ。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。