土曜は暇か?

来週日曜日はテスト。
やる気のなくなったテスト。
下手すりゃいかないレベル。
休日の勉強日は次の土曜だけかな。
あとは予定あるからー。

秋葉原でイベントとかね。
小さい小屋みたいなところだけど・・・あのメーカーはいつもあそこだなぁ。
そしてジャンケンじゃなくてビンゴだから自分は景品当たらないだろうけど、
少しだけ期待はしているし可能性はあるから行きますけどね。
あともしかしたらWindows8買ってこないといけないかもだし。
必要はないがほしくなってきたな・・・2本目。

どっちも来週だった。
今度の土日はまた意味のない過ごし方をしそうだ。
成長停滞中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。