ひかるやつ

もうちょっと動画編集できたらよかったんだけど、、、
正直、動画繋げただけでBGMくっつけただけになってしまったLEDキャンドルの動画。

BGMにLuv Letter使ってる所為で、勝手に広告埋め込まれた・・・
youtube・・・ある意味スゴイナ。

今日、会社の人に辞めることが伝わった。
でもまだ他の人に言うべきじゃないと言われた。
個人的には今月の部会で発表でもしようかと思っていたんだが・・・
なんか色々と面倒だからとりあえず言っておきたいんだけどねぇ。

あと、
最近辞めてった人の理由には色々と嘘があったようなのを今日知ったわけだが。
まぁそれは綺麗に辞めていくための方便というか誰の為か分からない嘘なわけだが、
基本、その手の嘘が嫌いというかそうさせられるのがイヤだ。
無駄な嘘だと思う。
だから社会人イヤになるんだよな。

飲み会もそう。
行きたくないんだから聞くな!来いっていうな!もう分かってるでしょ!
絶対にお酒飲まないから安心してください!
だからランチなら行くよと。

タバコと飲み屋を絶滅させたい・・・と、思うところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。