ネタあった!

代々木~原宿にある明治神宮にまでわざわざ行って、
就職キッフオフセミナーという名の始業式がありました。
友達としゃべっててあんまり聞いてないんだが、みんなが注目するような物(者?)がでてきた!

それは・・・ヒーロー!!!

ヒーローってあれですよ。正義のヒーロー!
なんかこれのスタントをやってたって人がお話しにきて、
その人の後輩とか殺陣の人、最近の戦隊ものの格好をした人がきて、即興でイロイロやってくれた。
あとプロモーションムービーとかもイロイロみたな。。。
特に印象深かったのが仮面ライダーカブト・・・きめポーズをなんでもない所で何度もやってくれたよw

しかし、僕の幼い心の中にあるヒーローという夢が壊れちゃったよ・・・
【ヒーローってスタントマンがやってたのか!】
っていうのと、
【ピンクの中身は実は男だったときもある!】
この人は夢を壊しにきたんだなと思いました。。。。。(ぇ

ってな感じで、就職セミナーっぽかったんだけど、アトラクションしか覚えてませんでした。
毎回これだと楽しくていいんだけど・・・

その後は自己厨ぶりを発揮。
学校へ戻ってSPIの試験を受けなきゃいけなくなったんだけど、
僕は近いから歩いていくよ~
他の友達は、遠いよ!電車で行こう!
・・・ジャーネーマタネー(゚ロ゚;)
1人で歩いていきましたとさ(´ー`)y-~~
まぁこんくらいのことはしょっちゅうですがね。
あまり通らない道を歩くほど面白いものはないと思うんですがどうでしょうか?

そーんなこんなで今日も家では「らき☆すた」のOPがループして流れているのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。