社会人から自由人へ

なるべくしてなるのかもしれない。
憧れてたしね。

自由人。

社会人という肩書きに疲れたのでニートとか引篭もりとかになりそうだったんだけど、
自由人っていったほうがカッコイイかもしれない。。。とフト思った。
自由人っぽい生活しないとな。

今のところ考えてるのは~

・四国のお遍路さん巡り
・沖縄のほうでさとうきび刈りのボランティア

別の所でボランティアしろよと言われそうだが・・・ヤダヨ。
沖縄だから行くんだよ。
3食宿付きでいけるはず。
ゴールデンウィーク前の時期だったと思うから、行くなら辞めてから少し経った時だな。。。
まだ訓練学校行ってるかもしれない。。。
来年は無理か?
お遍路さんは絶対行こう。

今から来年が楽しみすぎる!
やっぱりこうでなくちゃね。人生は。
仕事を続けてたら楽しめないから仕方ない。

その自由な行動で暮らしていけるようにお金を稼ぐ。
そんな生活を送りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。