なぜみんな当たり前のようにアルコールを摂取するのか

集団で病気じゃないかと思うほどだ。
当たり前のように居酒屋というものが世にはびこり、
当たり前のようにみんな集まるとアルコールがでてくる。

な・ん・で?

アルコール摂取すると楽しいから?
そんな、アルコール摂取しないと楽しくない集まりなんて行かなきゃいい。
アルコールなんて傷の消毒だけしてりゃいいんだよ。

あと、俗にいう高くて美味しいもの?
うん。。。今の自分には必要のないものだ。
お腹が空けばほとんどの物が美味しく感じるよ。
わざわざ高い物食べなくてもお腹さえ空いてれば美味しく感じるよ。

本当にその料理に数万円の価値があるのか?

働いて稼いだ分をそれに投資する意味はあるのか?

・・・そもそも夕飯時にあまりお腹空かなくなった自分にはもったいない食べ物だ。
それで何日分の食費を賄える事か・・・
ってか、お腹空いた時に高いもの食べて美味しく感じなかったら詐欺だよねぇ。。

結局何が言いたいか分からんが、お腹空かしたい!ってことかも。

あと、会社辞めることが知れ渡っていきました。
自社の人にも伝わりそうだ。
イツになるかは・・・プロジェクト次第。
今のところ終わりは遠そう・・・あれー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。