お別れ会だ

毎年のように会社から・・・いや、部署から辞める人がいる・・・50人以下の小さい会社なのに。
長年いる人は辞めない傾向にあるかなぁ。
辞めた所で次に良い仕事があるか分からないしねぇ。
小さい会社でのほほんとやってたほうが楽っちゃ楽かも。

そんなわけで明日はお別れ会。
去年やったばかりなような。。。

自分も今年いっぱいの予定だから、またや・・・らないな。
自分が頑なに行かないと思うし。
まぁ明日はさすがに出席するけれど。

今はひたすらにお金を貯めて来年イッパイは仕事せずに生きられればイイ。
ってな事しか考えてないです。
心配事といえば・・・本当に今年いっぱいで辞められるかなという事。
なんだかんだで今の仕事が続いちゃうと抜けにくくなる。
まぁ現場の人には今年までって言ってるから調整してほしいところだけど・・・
                                                                                                                                                                                                                            

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。