夜桜~


なんとなく温泉帰りに近所の川で撮った。
近くでタバコ吸ってるヤツがいてうざかったので早々に逃げてきたけど。
タバコ1本の所為で全てが台無しだ!

今日は金曜日に買ってきた中古マザーボードの検証と入れ替えとWindows8の高速化対応してた。
パソコンを紹介するイベントがあるんだが、
どのパソコンを採用するか?
どんなパソコンにするか?
なども考えたりしていたんだが、クリエイターじゃない自分は何かを作りだす事ができない。
配線入れ替えてどうこうとか改造ができない。
だからできることといえば改造じゃなくて工夫。
100円ショップで集めた物でバカっぽいものか面白い物を作れたらOKかなと。
アイディア次第かも。
もうちょっと物が作れたらどれだけいいか・・・

何もできないなぁ・・・ほんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。