インフルエンザ中~

どうにもこうにも・・・
薬を飲めばだいたい一発で治るはずの風邪がなかなか治らなかったので、
昨日、ようやく病院に行ったらインフルエンザって言われた( ´△`)
かなーり信用ならない先生だったけど・・・あの判定機はちゃんとしてるだろう・・・
インフルエンザなのに学校行ってたので誰かにうつしちゃってたりして(;´▽`A“
そんなことをちょっと考えつつ・・・
土日のバイトも休んで家でゴロゴロ。
今週はインフルエンザの所為で寝てばかりだったなぁ。。。
月曜には完璧に治したいところ。。。

そんなわけで、完治するまでまた日記ないかもー。( ´△`)アァ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。