19年度

今日から2年生になるのか、始業式までは1年なのか悩む今日この頃。
はい。今日はウソをつく日です。
いや、ウソをついてもいい日か?
いや、ウソをついても許される日か?
なんでもいいや、、、バイトでそんなことやったら苦情がくる(゚ロ゚;)

今日のバイトでは・・・なんと!中学時代の友達と会った(゚ロ゚;)
実は数日前にもゲーセンの帰りに会ってまして、
転職した~とかいってたから仕事してるのかと思ったら、派遣だった・・・ウチと同じ( ̄◇ ̄;)
で、今度から仕事がはじまるとか言ってたのだ。
それで・・・某量販店さんでやるっていうんで、もしかしたら会うかも~とか言ってたんだよねぇ。
そしたら休憩所というか、荷物置き場で会ったね。
仕事場で友達に会うってのもなんか変な感じだなぁw
まぁおかげで、日曜はコヤツを探す楽しみができた~っと。

そして~夜は再び動画見て過ごすのでした。

・・・・なんか最近、日記が手抜きになってるような気がするのは気のせいか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。