TOEIC Bridge

の、日でした。
途中で行くの辞めようかとも思ったんだけど、とりあえず間に合ったのでテスト受けてきた。
やっぱ勉強は教室でやるものだよねぇ・・・一人でやるものじゃないよね・・・ほわわわん。(謎
しかし、Bridgeは受験者数少ないのか、予備校で実施されたので何かつまらない。
しかも古い感じの机だったし。
・・・っていうか、学生は普段、あんな机で勉強しているのか?
ちょっと辛い気もする。
結果は後日。
できたかできてないかでいえば・・・できてないよバカヤロー。

その後はバッティングセンターへ。
早稲田にあるらしかったので寄ってみた。
いやーここもボロいw
バッティングセンターは新しいイメージもないけど、ここは飛び抜けてボロいなぁw
なにげに昨日は池袋のバッティングセンター行っていて2日連続です。
今日のほうが当たりは良かったな。
良い運動になった。

そんなバッティングセンターで遊んでいるころから、天気が怪しくなった。
空が黄色くなって砂が舞い上がっていた。
黄砂かと思ったら、「煙霧(えんむ)」というものらしぃ。
さすがにヤバイと思ってマスク買っちゃったよ。

そしてそのまま池袋のジュンク堂へ。
思ってた以上に長居していたみたいだが、
気がついたら1万円以上も本を買っていた(6冊)・・・初めてかもしれない。(;´▽`A“
袋が布になったり、喫茶店の400円分の券をくれたりした。
さらにネットでも使えるポイント1%とクレジットカードの1%が付くので、
だいぶお得なような気がする。
本を買うなら1万円分以上を一気に買うべし?

さぁ明日からの仕事の前にどれだけ読めるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。