無線強化したら親のところの無線も入るようになった

やったね。
いざという時の回線確保!
しかもわざわざ親のところいかなくても繋がるうれしさ。
しかし!
無線LANルータ新しく買ったはいいけどそろそろ新しい規格のものが出そうだな・・・
それに、
期待した成果は得られなかった。
むしろ、無駄に電波でてる所為で頭に影響あるような感じがしてイヤダw
なんかこう・・・グーっと圧迫されてる感じになる・・・よーな気がする。
5Ghz帯が増えた影響あり?
きのせいかなぁ。。。うーん。

そして明日はTOEIC Bridgeのテスト。
・・・もうちょい勉強がんばりたかった感じデス。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。