勝ったからいうけど

ジャンケンは・・・気合と雰囲気と・・・最後に運だ!

アイコはダメなんですか?

ダメです。
アイコは負けです。
そういうルールのジャンケンなんです。

ジャンケンの前にグッと力を入れて、出す手も気合をいれて力強く出す!
眼力も必要。
相手の目・・・を見るともっと良いかもしれないが、
自分が見てるのは相手の手。
相手の手をジーッと力強く見続ける。
そしてその人の雰囲気を掴む。
力強そうだと思ったら相手はグーを出す。
弱そうだったりしたら相手はチョキを出す。
パーは知らん。
裏をかいた人が出す手か?

ってところでたまに覚醒すると頭が冴えてきて、相手の出す手がわかるようになる。
(もちろん、偶然にでも勝ったから言ってますw)
もうこれで負ける事はないね!
(しつこいようだが、偶然にでも勝ったから言ってます)

そんなわけでGETしたのが以下のグラフィックボード

RADEON HD7870きてしまったー。
RADEON HD6870をちょうど持ってるので、比較しろって事かな。
そのうちレビューかきまー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。