人工心臓

今日は朝から車で送り迎え。
朝からオバの手術があるってことで、いろいろやる事があるらしく行きました。
久々に僕もオバと会ったが、意外に元気な気が・・・
寝てばかりを想像していたんだが、昔のように普通に歩いてたし!
手術が必要なのか?と疑問が残る・・・
たまたま体調が良かっただけなのかね・・・
それで手術ってのは、国内でまだ数件?しか実施されてない(らしぃ)人工心臓を入れる?手術。
まぁぶっちゃげ良く分かってません(;´▽`A“
とりあえず、成功すれば、トランクケースみたいなのを引きずって以前みたいな生活ができるらしぃ?
心臓移植するためにドナーが現れるのを待つまでの物らしぃんだけど・・・ハテサテ。
まぁとにかく僕ができるのは変わらずに車で送り迎えのみっと・・・

手術は長時間行なわれるということで、お昼から僕は家に帰った。
それからがダメだったな・・・
なーにをしていたかは分からんが、知らぬ間に時間が過ぎて寝る時間になってた(゚ロ゚;)
睡眠時間が足りてなかったのか、何かしながら寝てたりもしたんだが・・・
それにしても無駄な時間を過ごしてしまった。。。
明日こそは・・・明日こそは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。