貴重な時間が・・・

やっぱりね。
カップラーメンをお昼に食べると、その日1日何もする気なくなるね!
そんな、なんでも何かの所為にしたがるウチがきましたよ。

今日の予定。
説明会に参加するための会社選び。
ホームページ新設&アフィリでウハウハ計画再び。
ブログのデザインなど変更。
基本情報処理の午後問題の勉強。

ふぅ。。。大変だ(´ー`)y-~~
・・・やってればね。
やってないで何をしていたかというと・・・動画漁り?
youtube”系”の動画にハマッテしまった(;´▽`A“
コードギアスのMADとか結構良品多いし・・・
ああ、さりげなく、コードギアスにはまっちゃいました。
動画の無料配信とかもやってるし、手軽に見れてイイヨー。
最初はちょっと幼稚な感じがしなくもなかったんだが・・・今はハマッテます。
C.C.がイイヨー(謎

あとは~三国志大戦の情報サイト眺めてたりかな・・・
ああ~貴重な時間がどんどん無駄に消費されていく( ´△`)
明日こそは・・・明日こそは・・・

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。