墓参り時間かかった

千葉より八王子のほうが遠いイメージなのに千葉のほうが時間かかる。
高速道路使う使わないの差はあるけれど。
なんでですかねー。

休みはホボ今日だけ。
どうせなら家の整理すればよかった。
ゲームしちゃうとダメだなー。

明日はお仕事。
こっそり仕事PC高速化計画を実行します。
HDD→SSDへ。

あくまでも”こっそり”。
もうやってらんないから、少しでもストレス減らそうとする努力と受け取ってくれるかなぁ。
17000円くらいの自腹だし・・・
まぁ半分は趣味ですけど。

仕事用パソコンを自前で全部用意できればなぁ。
なんであんなパソコン使っているのか分からん。
あんなんじゃ100%の能力出せない。
環境に合わせるのもナンチャラ?
イイヤ!環境が悪い!
ハード的に無理ならソフト的にどうにかする努力をすべきなのか?
まぁとにかく明日はハード的にパワーアップさせる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。