わざわざ高くなってから・・・

円安って誰得?
円高のほうが買い物しやすいんだけど。
どっちみち給料変わらないし。
円高のほうがいいに決まってる!

パソコンパーツも3000円くらい値上がりしたSSDを買いたいと思ってきた。
こっそりと仕事用パソコンのバージョンアップを企てている。
もうホント、イライラするから。
かといって新しいパソコン持っていって使うわけにもいかないので、
”こっそり”パーツをアップグレードしてやろうと思った。
すでにメモリは増量した。
今度はHDDをSSDに。

しかし仕事でSSD使うのも怖いんだけどね・・・
あと最近、散財しまくりだからヤバイ。お金が。
そこで約2万円の出費は痛い。

まぁもうちょい安くもできるが・・・
どうしようか考え中。
耐久性高いやつがいいな。
速度は頭打ちになりそうだからあまり求めてない。
ってかそもそもXPだからなー。

明日仕事しながら考えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。