遠出~

昨日の夜に、おばあちゃんの部屋で飼ってる猫が泊まりにきて、
その猫に気をつかっちゃって寝不足な今日。
父親の実家に行く事になっていたのでお昼ごろから出発しました。

初めて車で遠出です。
不安といったら、道分かんな~い。ぐらいしか最近なくてそれが逆に不安です。
もっと凶器を使ってる事を意識しなければそのうち何かヤッチマウ!
そんな運転を1時間30分程?して到着。思ったよりは楽か・・・

むこうの家では特にすることもなく、ちょっと話しに参加するぐらい。
たいていは1人で外に行ってボール遊びしてます(何歳だよ!)
でも今日はボール忘れたし、雨降ってたしでボーっと過ごしてましたよ。
あんまし居場所なし!
基本的にどこ行ってもパソコンの前以外の居場所が無いんだよな・・・中毒症状かも。
こんなコミュニケーション取れないヤツはSEにはなれない!
といっても、目指してるのはタブンSEに近いもの・・・
今の勉強が役に立って僕にあった職種ないですかね。
・・・・・量販店の店員でいいんでないか?!・・・・ムリダカラ( ̄◇ ̄;)

父親の実家からの帰りは行きとは違う道で帰ってみました。
同じ道を行くなんてつまんないしね!
ただ、予定していた道とは違う道を通っちゃって残念。
なかなか難しいぜい(´ー`)y-~~

まっ今日は事故もなく生きててよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。